ネバエンジャ

楽しく生きよ

va11-hall-a隠し要素も含め完全クリアー!

トロフィーはコンプしてないけど。トロコンするタイプじゃないのです。

 

まぁそんなわけでva11-hall-aほんとにほんとに終了でっす。

すっごい面白かった!もう一周してて気付いたけど、アプデでテキストかなり改善されたけどまだ結構汚い箇所あるね。フォントの色とか。

まぁ問題なくプレイできたら全然オッケー!

 

最近文字ばっか読んでたので今度はHZDのDLCやることにします。

操作完全に忘れてるんでまずは最初の試練のとこでひたすら狩りまくって勘を取り戻さにゃあ…。

 

トラップキャスター大好きでこれ使いまくりです。あと名前忘れたけどパチンコみたいなやつ。

自分の周りに蜘蛛の巣みたいにワイヤー張って、わざと敵に見つかってドカンが好きです!

でもやっぱ弓で狙うのが楽しいけど!