Never ending journey

なんもない。

va-11 hall-a

publishing.playism.jp

 

今チャプター2です。女の子達が可愛い。可愛すぎる。

キラミキちゃん天使やん………。

 

ゲームの感想としましては、これでもかというくらいにCERO:Dです。

別にひでぇ描写があるわけではないのですが、会話がとてもとても……そうだな…大まかに言えば下品な会話が多い感じ。ダイレクトに。

そういうのが嫌いな人には完全に不向きなゲームだなぁと思う。

とにかく汚い。だが、それがいい

私としては、こういうの好きなんで、敢えて綺麗な描写に書き換えたり幼稚な言い方に変換してアヘアヘ言ってるようなものよりかは全然好きです。

エロ漫画とかを下品だから嫌いだ、って言ってる人らとは絶対仲良くなれない。

 

あと割とダラダラ客商売できるので、ほんとにお酒とおつまみ片手にできるゲームですね。呑みたくなってくる!

さけるチーズの燻製のやつ食べたくなってきたよ!!!サラミと!!あれ、もはやピザ食ってればよくない?(笑)

 

今の所不満といえば、タッチと十字キーの使い分けが変、たまにテキスト改行されてなくてバグって読めねぇなぁってとこかな。

たまにっていうかまだ一箇所しか見つけてないからあれですけど。

あとは、カクテル作る際まとめて必要分指定したりできないのがめんどいな。一回一回ドラッグすんのめんどくさい。急ぎすぎると間違えるし。

 

でも大きな問題点じゃないし、缶のお酒でも片手にダラダラ遊べるゲームなんで、必死こいて遊ぶゲームという感じじゃないし、特にイラついたりはしないかな。

普通に面白いです。

 

とりあえず太る可能性のあるゲームさ……。