ネバエンジャ

楽しく生きよ

神なる君と

www.otomate.jp

 

おっ……ちょっ………えっ………マジか………

 

ていう状態です。

マジか。マジかよ。兄さんマジかよ。

偶然他のブログで「一番衝撃だった兄さん」みたいなんを見てしまって「うぐあーーー!!!!もうあかんこれ!!!!身構えてまう!!!!あーもうあかん!あーおもんなくなる!!!!」とか思ってたんだけど………

 

それでも「マジかよ……」でした。安心安心。

 

 

もうすぐ八雲ルートも終わるでしょう。珍しくセリフを全部聞いているので、うーん……4時間くらいあればぼちぼち終わるんちゃうかな……。

 

これが終わればついに大本命ミコト様。

好きなものは最後に食べますよ。ショートケーキのイチゴは途中か最後に食べますわよ。

ミコト様も気になるけど………個人的に最も気になるのは、主人公が何者なのか、だなぁ。

なんとなく色々想像はしてるけど、全キャラのルートを通ってもこれは見えてこない。情報が足りん。

……まぁ、なんとなく、消去法で「もうこれしかなくない?」って思うものはありますが、推測だし何がどうしてそうなるんだよ、ともなるし、本当になんともいえましぇん。楽しみだな!!!

 

全てはミコト様ルートで明らかになる、ということでいいんかな。

………そもそもほんとにミコト様ルートあるんだよ……ね……??

神代絵巻のミコト様のスチル集見てすっげえ不安になるんですけど。

恋愛要素はなくていいなぁと、ミコト様に関しては思ってるけどどうなんでしょうか。

いや、ミコト様一番好きだけど、なんかこう……神様だからいいんだよねぇと思うところが……。

 

 

まだまだ言いたいことはあるけどやっぱ終わってからー!!