ネバエンジャ

楽しく生きよ

神なる君と

www.otomate.jp

 

今日までに終わらなかったけど残すところ2人となった。

あとは八雲兄さんと大本命ミコト様だけだ。

ミコト様は恋愛対象キャラではなく、話の本筋となるストーリーキャラではないかと思う。

 

八雲兄さんさえクリアしてしまえば、大本命はやる気全開のすごいスピードでクリアできると思うので、とりあえずは八雲兄さん鬼門だな。いや、嫌いって訳じゃないけど(笑)

 

そんなわけで本日苓君ルートクリアしました。

泣きました。なんとなく腑に落ちない部分もあるけど、演出は鳴海ルートより良かったかもしれない…。ラジオ辺りは涙がラッシュアワーだった。

 

八雲兄さんは全然何も想像がつかないんだけどどうなるのでしょう。