ネバエンジャ

楽しく生きよ

DVD上映でもいいです

とりあえず美容院に導入してほしいもの

 

①鏡の前に水槽を置く(魚を見続ける)

②白雪姫みたいに鏡が喋る(AIでも可)。ていうかsiriでええわ

③昨今の回転寿司のようにタッチパネルで髪型注文(逆に怖い気もするが)

④ゲーム機置いて。(頭が動かない系のソフトで)

 

↑の内どれか頼む。

でもこれ美容院側の負担でかいな(笑)

どれも電気代かかるやん。(②は)

ゲーム機はパーマのやつとかドライヤー使いまくってたら確実に停電やな。

あとマリカは絶対置けないな。

 

いやでもこれ流行らない?駄目?

まだ①が有力かなぁ……でも魚見つめ続けてたら「思い詰めてる人」と思われそうだなぁ…水族館の大水槽で1時間くらいぼーっと魚を眺めてる時あるけど(主に気が滅入ってる時)あの感覚に似てる気が……。たまに水族館行くと死んだ顔で魚見つめてる人いるよね。

そういう人見るの大好きですが。なんか、「あ、この人も悩んでるんだな」と、こっちが勝手に慰められる。