ネバエンジャ

楽しく生きよ

神なる君と

www.otomate.jp

 

HZDのDLCはこれが終わった後か、近々気が向いたらやるとして・・・

 

鳴海編に続いて弓鶴編もクリアしました!怒涛の勢いだな!!!

次からの順番としては、苓君→八雲兄さん→メインディッシュミコト様のクリアを目指します!!!

攻略対象5人ってのは楽で嬉しいなぁ。珍しく女の子は攻略できないくさいし。

 

1日で2人も一気にクリアしたので、ゲームを長時間プレイしていたのと、涙のせいで目が充血しております。ちょっと休憩・・・。

というか、一人ひとり話がなかなかお腹いっぱいになるので、今日3人目できるのかどうか・・・今これ結構お腹膨れてる状態なんだよ・・・。

 

鳴海クリア後だとどうしても他のキャラを攻略するのが心が痛いと思ってしまうので、これだから幼馴染キャラは厄介だ・・・・・・でも鳴海いい奴すぎて好きだ・・・。

でもでもだけど、弓鶴先輩ルートは本当にもうバファリン以上の優しさの塊でした。

これはこれで良かった・・・・・・・。

メガネは基本避けがちだけど、たまにはメガネもいいですね・・・。率先して攻略したメガネキャラは君が初めてかもしれない。

 

あと、クリア後気付きましたが、タイトル画面の絵が僅かに変わってる気が・・・前からだっけ・・・・・・???

 

そういやはるとき3のメガネも名前がゆずる君だったなぁ。