ネバエンジャ

楽しく生きよ

in the 映画館

今映画館でぼーっと開館待ちなんですが、映画館がプリキュア一色。

キュアパルフェのデザインクソ可愛いな……。

 

f:id:ginirorion:20171106094147j:image

 

おでこのポイントも高いのですが、色が好み。服装もパフェの形になってんだな…可愛いな…。

 

ところでこれ、おジャ魔女どれみと同じ絵?

この絵、キャラがみんな生き生きしてるし勢いがあるし、何より可愛いよなぁ。

でもなんかセーラームーンでいうウラヌスとネプチューンみたいな人ら(イメージです)、イラストでも影薄くない?(笑)

 

あと、キングスマン来年1月のようですね!

f:id:ginirorion:20171106095338j:image

コリンファースどんくらいでんだろ。

 

 

そんなわけで今からブレードランナー2049観ます!!!!