ネバエンジャ

楽しく生きよ

神なる君と

www.otomate.jp

 

・・・もしかしてバナー貼ってる方がいいのかしら・・・?

そんな事を思いつつも・・・。

 

プレイ再開して2時間・・・。

2章に進みましたが、未だに2章が終わらない・・・・・・・。

な、長いな1章が・・・。

ただ、メインであろう「お願いを叶えてあげる」システムがやっと出てきてくれたのは嬉しい。やっとゲームらしくなってきた感じ~。

 

相変わらずどいつもこいつもほんといい奴ばかりでなんだかほっとするところですが、いつこの日常が壊れていくのか(そういうゲームなの?)ドキドキです。

あとミコト様が本当に攻略キャラなのかちょっと不安になってきました。

ミコト様に関する選択肢全くと言っていいほどねぇんだけど・・・もしや彼はただの導き役なのか?公式サイトにバナーまであるのに・・・!?

 

あと、PSPをテレビにつなげてプレイ中ですが、ケーブルつなぎすぎなのか壊れているのかたびたび「ゲームを終了しますか」の画面が出てきて困ってます。

でもテキストを自動送りにしてPSPをほとんど触らない状態でプレイしていれば出てこないので、触るのがいかんのかな・・・。