ネバエンジャ

楽しく生きよ

マフラー欲しい

今使ってるマフラーがもう10年以上使ってるマフラーなんですが、なんかいいやつだったのか未だにきれいです。色はくすんでるだろうが。(あとマイ菌がめっちゃついてると思われる)

洗濯とかしてるけど、流石に10年以上も使ってたら「そろそろ変えたほうがいいかなー」とか思うんですが、なにぶん色がめちゃくちゃ気に入ってるので、代わりになるマフラーがおりませぬ。

これはもう編むしかない、編むしかない!と思っていく数年の月日が流れてしまった・・・。

編み方なんか知らないからいい機会だよな、と思うだけで終わっている。だってマフラーまだ使えるからな!!

 

夏>>>>>>冬党ですが、冬は服選びが楽でいいよねー。

厚着→洗濯物増える→乾かない という負の連鎖が発生しますが。