ネバエンジャ

楽しく生きよ

チャイルドオブエデン

やっとbeautyクリアしましたぜ・・・15~20回くらい死にましたぜ・・・だって紫ビームがうっとおしいんだもの・・・。

 

でも星が足りなくて結局次のステージ解禁にならなかったんすけど。

仕方ないからevolutionで星稼ぎ。evolutionが一番好きです。綺麗だし音楽が一番綺麗。

鯨が火の鳥になるとこめっちゃ好き。

 

が、いい調子だったのに「期日前投票車乗せてってくれはるらしいから言ってくるわー」と祖母に話しかけられる・・・調子良かったのにぃ!!ダメージ食らっちゃったじゃん!!!!!

動かしてるのは手だけなんですが、異様に疲れるチャイルドオブエデン。

実は結構身体使ってるんだろうか・・・いや腹の肉どうにかしたいんすよ。

 

ダンレボみたいなアッチ行ってこっち行って系は苦手なんで、もっと自由度の高いダンスゲームやりたい。

wiiのメイワリの最終ステージのダンスとかどんだけキレキレで踊ってたことか・・・。

地味に踊るの好きなんだよな。