ネバエンジャ

楽しく生きよ

柴崎神宮2

終わりました…。

柴咲コウって実在したんだなと思いました。

いやもう美しすぎるよ。

衣装といい歌声といいプログラムといいマジで天女かと思った。

容姿はもう言わずもがなですよ。今の日本の女優で最も美しいのが柴咲コウだと思ってるくらい好きだよ。(ちなみに2位は北川景子)

 

セトリはほぼ全て月にまつわる曲ばかり。好きな曲ばかりでした!

鈴虫の自然の音がまたいい仕事してる。最高の演出家。

 

夜空の綺麗ないい秋の1日でした。

絶好の柴崎神宮日和だったと思います。

もう感動で何も言葉が出てこないのですが、間違いなく言えることは今年行ったライブの中で1,2位を争う素晴らしいライブだった。

DVD出たら絶対買お。

 

カバーも何曲かあったのですが、テルーの唄で泣きました。

月夜の宴は多分10年ぶりですが、雰囲気が全然違ったな。

平安神宮をバックに歌う柴咲コウは本当に人間じゃなくて天女だった…。

異世界にいたような、そんな気分です。

 

しばらく生きていける。

そして今すぐにでも死ねる。

 

 

ちなみにお隣のロームシアターではリンホラがライブやってました。

弟が行ってる。