ネバエンジャ

楽しく生きよ

チャイルドオブエデン

教えてもらった通り100均でイヤホンの延長コードを買い、プレイ中。

いやー違いがよくわからん(笑)

自分のリズム感の問題だった…や、でも「perfect」とかでるからノれてはいるとおもう…あんまり自分がきかない系の音楽だから余計こんらんするのかも。

延長コードは音のズレが〜とか聞いてたんですが、全く問題なかった。いや気付いてないだけかもしれんが。音ゲーマニアは気にするのかもね。

ポップンか太鼓かリズ天をゆるくやってる程度の人間にはあまり関係ないのかも。

でもテレビで聞くよりやりやすい気はする。はたから見たら変な人だけど!!!

とりあえず立ってるだけでしんどい…運動不足にもほどがある…。

 

今やっとエヴォリューションをクリアしたとこです。二面目です。遅いな!!!!!

左手がなかなかうまく扱えず、狙い通りのマトを狙わなくて地団駄踏みまくってたのですが、原因が分かった。

 

右手は前に突き出してやっていたのに対し、なぜか左手は突き出さず体のすぐ横で動かしていた。これが原因だった。なんで左手引っ込み思案やねん。

改善したら左手の攻撃がもう当たる当たる!!

なんだキネクトめっちゃ認識率高いじゃん!!!(左手の原因をキネクトのせいにしてた)

でも座ると認識してくれないので、他のキネクトなゲームする時疲れそう。

 

oneのキネクトってこれより進化してるのかなー。

気になるゲーム特にないんだけどoneのキネクトなんか進化してるならそのうち買ってる可能性がある。

でもXboxのソフトってなぜかあんまり情報入ってこないんだよな。中古屋ぶらついて網を広げていくかなぁ。

 

チャイルドオブエデンの話に戻りますが、鯨が火の鳥になるのすげぇ綺麗で「ほふぁ〜〜」ってなった。

でも急に出てくるLUMIちゃんちと怖い。

夜中にやったらちびりそう。