ネバエンジャ

楽しく生きよ

QTUBEは面白いけどな!

ユーチューバーは街で声をかけられるのか、っていうのテレビでやってたのを見かけたんですが、ユーチューバーとテレビのタレントさんってなんでこんなにも喋り方が違うんだろう。やっぱりそこがプロとアマチュアの違いって事なんかな。

ユーチューブを見ないので有名どころがどんな喋りをするのかよくは知りませぬが、ぬらっとした企画のごぶごぶとか旅猿なんかでもやっぱり喋りがうまいよなぁ。

編集の仕方がうまいっていうのも大きいとは思いますが。

 

なんかユーチューバーの企画は喋り方がムカついたので(・・・)テレビ消してしまいました・・・。

昔友人に実況動画見せられたときもなんかそこはかとなくイラっとしたのですが、うーん、アマチュアってやっぱり喋りすぎなんだろうか・・・。

それともわざとらしいのかなー・・・。

プロはプロでもブルゾンちえみトーク下手すぎな気がしますががががが。というよりも、トークのうまい芸人さんが減ってきたなーと感じる今日この頃。

たまに受けたネタを馬鹿の一つ覚えみたいに連呼する若手見たら「大学生かよ!」と思ってしまいます。

 

トークって難しいな~。