Never ending journey

なんもない。

23時の空腹

今日仕事終わったらやっと休みや・・・。

 

普段あまりコンビニに行かないのですが、超絶お腹が空いてしまってしぶしぶセブイレに行ってきました。

何故しぶしぶなのかと言うと、ばりばり色んなものを買ってしまうからです。

ケチには地獄のような場所だよ・・・バイトしてたけど。

 

案の定秋のおやつが超絶うまそうで買ってしまったわいよ!!!!!

カマンベールチーズスフレとか美味しそうな横文字やめろや。

 

あとセブイレはハロウィンの時期限定でパンプキンシュークリームが売られるんですよ・・・これだけは毎年買ってるのですが、そろそろ出る時期だよね?

カスタードクリームが嫌いなのでシュークリームとは食べないんだけども、これだけは別格。かぼちゃクリームとホイップクリームだか生クリームが最高すぎる。

 

基本的に甘いものは時々無性に食べたい!ってレベルで大好きって次元ではないのですが・・・最近秋だからか食欲が・・・。

いやでもこれはほら、冬に向けて栄養を蓄えてるだけだから・・・(言い訳)。

冬になると食欲ちょっとなくなるから・・・夏バテはしたことないけど毎年冬バテ(?)してる気がします。

あと熱い食べ物があまり好きじゃないからなー。冷たい食べ物が好きです。煮物は冷蔵庫で冷やしたものに限るぜ。

あと冬の定番鍋なんてもっと味濃いの食べたい。水炊きは嫌だ・・・!!!

 

家でお酒なんてめったに飲まなかったのに(外で飲みたい派)最近家でハイボールとお友達になってしまい、更に食欲が・・・っていう負の連鎖が起きてるので、誰かこの鎖を切ってくれ。

このままではうちのおじいちゃんが遺した角ハイボールのグラスの継承者が私になってしまう!!!!