ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブルリフの曲名

前から気になってたブルリフの曲名の意味がついに明らかにー!!!

 

ttps://www.mutyun.com/archives/21166.html/amp

板っぽく感じたのでh消してますが↑↑

 

調べた方が「多分合ってる」って言ってましたが、Twitter上で浅野隼人氏本人が大体合ってるって言ってたのでほぼ間違い無いかと。

C23〜とかめっちゃ気になってたんだけど、化学式だったのね。

 

2017年マイベストミュージックゲームが今のところブルリフなんですよね。

もう2017年も終わるから多分これがベストで決まりかなとは思いますが。

曲のためだけに買って損はないゲームかなと。

ゲーム内容としては面白みないですが、曲だけでテンション上がるので。

 

あと一応ちゃんとストーリーはあるし女の子可愛い。香織か亜子推しだよ〜。

でも男の人には、女の人がプレイする以上にイマイチかもしれない。