ネバエンジャ

楽しく生きよ

何か色んな話

ロックマン同様、ガンヴォルトには敵ごとに弱点となるEXウェポンがあるのですが、未だに誰がどれだかわかりません(笑

どう弱点なのかなーみたいな。倒すのに効率がいいのがこれとかそんな感じでやってます。

ニケーはあからさまにダメージがでかいからわかるんだけど・・・。

 

あと、アスロックのヒートアップアントルメってどうかわせば良いのか未だによくわかりませーん。

「声がエロいなアスロックでへへへ」とか思ってる間にバッキバキにやられてること多い(笑

 

特に声フェチというわけではないですが、今まで生きてきて「この人の声好きやわぁ」と思ったのは、石田彰と本作のアスロックの人くらいです。

石田彰テイルズオブエターニアのリッドと、タイタニックのジャックで「かっこいい!」ってなった。

そもそもリッドもジャックもキャラがかっこいいんだけど。

 

声優さん詳しく知らないんだけどね。

 

アニメ声の女の人なんかは喋り方がアレやなってくらいで声自体は特に嫌とか思わないんですけど・・・・ヤバイTシャツ屋さんだっけ?あのバンドの女の人の声は苦手です・・・なんか、耳が痛くなってしまう・・・(すみません)。

男の人ならエグザイルの声が何故か腹の底からイラっとして苦手。なんでだ。