ネバエンジャ

楽しく生きよ

来年も行きたいです

bitsummit行ったとき、ガンヴォルトプレイして下手くそプレイになってしまったのだけがほんと悔やまれる。

 

違うねん、いつもの癖でガードカウンター狙ったらあーいう動きになるねん…。

これでも一応オンラインランキング30位中7位に入れる腕前ではあるねん…。

ちょっとプレイが久々やったんや…半年ぶりくらい?

 

あとガンヴォルトブースに女子が私しかいなかったのも切ないところ。別日にたくさんいたのかな…。

そもそも会場に女の人がそんないなかったんですが。

子供の付き添いか、いても日本一ソフトウェアのブースで夜廻りしたはったな。