ネバエンジャ

楽しく生きよ

ガンヴォルト好き!!!

ガンヴォルト爪のボスキャラが仲良くしてる公式サイトの壁紙見てるだけで1日すごせるわ・・・尊い・・・G7尊い・・・・・。

ゲーム内ではかわいそうな話になってるからか壁紙のイラストがとてもとても輝いて見えるよ・・・。

アスロックがコックの姿になってたりお菓子持ってる姿見ただけでお母さん涙出てくるわ・・・。

 

あとやっぱり爪の方が男性キャラのデザインがエロくていいな(?)。

ガウリの腕とかたまらん。

 

無印版では好きなキャラがメラク、デザインとして好きだったのはイオタでした。

可愛いけど倒すのに「むがーー!!」ってなったのはエリーゼ。可愛いんだけどね・・・。

gunvolt.com

 

お値段以上のボリュームなのでいろんな人に勧めたいゲームですが、周りがライトユーザーばっかなので勧められないんだよなぁ。

個人的には無印より爪が好き。歌がモルフォよりロロの方が好きなのと、アキュラの操作楽しすぎるから。

ロロちゃん一家に一台欲しい。