ネバエンジャ

楽しく生きよ

四枚麻雀

麻雀は苦手です…数学が苦手だからうまく狙えません。

なんで、四枚麻雀をちょろちょろ遊んでるのですが…………

今やってるゲームの相手のツモ率とロン率高すぎんだけど。

 

え、これはあれか。私が下手なんか。それともコンピュータが強いのか。

そもそもツモの確率が悪すぎる。相手ツモりまくりじゃねぇか。

こっち全然ツモれんから仕方なく牌捨てるやん?

そしたら負の連鎖で相手ロンするやん。ロンしまくりやん。

 

アガリ数8/29てなんやねん。

いや、でもほら私が下手な可能性もあるからわちゃわちゃ言えないんだよ(笑)

いいのきたなーと思ったら一発目で相手ツモるのとかはほんまテレビにパンチしたくなりますね。うふふ……(白目

 

 

f:id:ginirorion:20170928111535j:image

手前が私の捨て牌。

意味がわからないよ。

なんでこんなにもニ萬連続で引くんだい(笑)