ネバエンジャ

楽しく生きよ

大神絶景版

ps2のはすでに5周くらいやって。3の絶景版はいらねぇやと思って流してたんだけど。

ps4の絶景版はなぜか迷わずポチってもうた。

や、本の予約を…しようと思ったらなんか密林にオススメされて思わずやな………。

 

いや、FFXps3リマスター版は正直ひどい出来だなとか思ったんすよ。

目がキラキラしただけで他はps2クオリティやんけ!そもそもps2のグラフィックまだまだいける身としてはこれなら2で十分やったわい!とか思わなくもなかったんですがね、ps4で大神はなんか滾るものがあるね。なんでや。

 

ps4で綺麗になった両島原走りたいねん。

あとBGMの影響かコタネチクモシレチク(名前合ってたかな)が人気ですが、ボスの中では九尾戦が個人的には不動の一位です。人物の話的にも九尾んとこが1番面白くて好き。

3周目で初めてツヅラオ見つけた時はショック受けた。(詳しくはネタバレになるんで言いませんが)

BGMもボス感も九尾が1番好き。かっこいい。

 

大神はサントラのボリューム凄すぎてiPodに入れられないのが辛いとこ。

好きな曲のみに絞ってもなかなかの量だし。

 

ヤマタノオロチというか八犬伝辺りでちょっとだれるのがネックですが、やっぱり大神は面白い。

お値段もお安いのがありがたし〜。

HZDのDLCもくるし年末あたりは大忙しかもねー。

 

それでは最後にウシワカイズヒア!!