ネバエンジャ

楽しく生きよ

花鳥風月(麻雀漫画)

近代麻雀で連載してるのナナヲチートイツ、なんとなく好きで読んでたのですが(エロ描写がいかれてる(笑))、花鳥風月読んでなかったので単行本買って初めて読みました。

 

ナナヲチートイツはエロ描写えげつないですが、花鳥風月は違う意味でえげつなかった…雛子…。

あとギャル初音可愛かったので、ナナヲチートイツでラストあんな風になったのかわいそうに思っちゃうじゃないか…。

紅龍ですごい姿になって再登場してますが。

初音ってあんな痴女じゃなかったら割にいい人だよな…。

下品さが目立ってしまうので仕方ないですが、雛子の方がエゲツなかった(笑)

とは言え雛子がバリバリに悪人みたいに思えないですが。ギャンブル漫画らしいキャラだなと。

 

ナナヲチートイツありきの漫画だけど、花鳥風月のが面白く感じた。

月乃ちゃん可愛い。

 

赤鬼哭いたもそうだけど、あんまり麻雀麻雀してないね(笑)