Never ending journey

なんもない。

最近零シリーズは特に音沙汰が無いなぁと思ったら、どっかの掲示板で「よるくにに今全力投球」みたいなん書かれてて「なるほど」と思ったわ・・・。

零毎回面白いんだけど、濡鴉で今後麻生博士とつなげるのが難しくなって来た気がするな。

でも麻生博士の最期とかって・・・・あれ、どっかで語られてたっけ・・・。

子孫いるってことは結婚したって事やろ?でも濡鴉の逢世とは結婚も幽婚もしなかったし・・・。

麻生博士ってそもそも射影機作り出した張本人だし全うな死に方したとも思えないんだけど。

 

麻生博士と最も近い話って濡鴉か月蝕どっちだ?

月蝕ってナンバリングにそもそも数えていいんか?

ややや、っていうか濡鴉の先生って麻生博士の血筋なんだっけ・・・ただの生まれ変わり的な感じでしたっけ・・・。

やべぇ曖昧・・・。

 

月蝕の海咲は麻生博士の血筋だったよなぁ。

あと刺青の優雨も血筋だよなぁ。

や、もっと言えば確か雛咲家も麻生と繋がりがあったんじゃなかったっけ・・・。

で、黒澤家も雛咲家とは遠い親戚みたいなんになるんじゃなかったっけ・・・。

っていうかその情報はどこから来たんだっけ・・・・・。

天倉家のパパについての情報とかゲーム内に記載あったっけ・・・。

あの穴の中にいるのパパみたいな話はどこから出てきたんだっけ・・・や、この情報も曖昧ですけど。

1からもっかいやって確かめたいけど1怖すぎて無理絶対無理。もう幽霊ちゃうもんあれ・・・。あと蝶は紗重無理。視点的に難しすぎた。

 

だから早くリメイクしよう。

零はリメイクするに値するゲームだから、リメイクしよう。

蝶だけじゃなくて大体みんな優秀作だから。いやもうリマスターでいいから。

コアなファンついてるから零。需要あるから。

でもホラーゲームってバイオ系は売れるけど零みたいな「マジで怖がらせに来てる」系は大衆向けしなさそうだし難しいのかな・・・。

 

できればPSハードで、VR対応でお願いします。蝶の紗重がわーってくるのとか絶対霊なんかはガチで怖そうだな・・・。怖さで言えばPS2の蝶が最恐だったなぁ。

 

なんにせよ待ってますから!おっぱいとかいいから!

ずっと・・・待ってる・・・。