ネバエンジャ

楽しく生きよ

ガスト音楽〜

最近マジでガスト音楽しか聴いてないよ!

よるのないくには「夜が明けル前にこの先ヲ」が好きで永遠に聴いてられます。

他の曲も当然好きですが、何気に曲名が好きなんだよね。リュリュの曲である「雨花」とか「predge」とか。こちらは歌詞の意味も好きなんですが、あれは何語??

 

世界観に非常にマッチした曲が多かったので、2はなんとなく「なんかクオリティ下がったか?」感がやっぱり否めません〜。

 

まだクリアしてないんですが、多分結構進んだと思う。

蜘蛛のお姉さんとルーエのあれエロ杉内

エロすぎてバビッた。

あと冒頭の月の女王のキスシーンなんか好き。