Never ending journey

なんもない。

こういうときに逆に宝くじ買うと当たるのか?

一部不快に思われる部分があるかもしれませんので閲覧は自己責任でよろしくー。

そんな気を使うほどのことでもないと思いますが。

 

 

 

 

 

 

本日ビビるほどついてない。

というか、今月といったほうが正しいですが。

「何をしてもうまくいかない日」って言われる日あるやん。

もうちゃうねんこれ、「何をしなくてもうまくいかない日」やねん。存在するだけでよろしくないことが起こるそんな月。

 

 

今日は、

行きしなの電車で「先に終点に着いてる電車が動かないので待ち合わせ中です」とかいう謎の待ちぼうけのせいで、会社までダッシュ。ギリ間に合ったよかった。

で、なんか会社ではややこしい仕事増えてる…。

えー今日1人やしすること多いのにマジかと思いながらも、ブーブーいっても仕方あるめぇと諦めの境地。

で、仕事中使ってるページが一部壊れていることに気付く。が、深夜なのでどうしようもない。

これが壊れてるとアホほど手間がかかるのにぃ〜と、泣く泣く作業。

 

作業続けてる間にあることに気付く。

 

やべぇこのタイミングで生理きたんすけど…。

 

しかも今日に限ってなぜか小さいナプキンしか持ってきてねぇぇぇ!!が、二枚あったのが唯一の救い。腹痛い。

 

作業終わらへんしお腹痛いしと嘆きながら、なんとか作業完了。

やっと休憩できる〜〜。

 

とりあえず何がきても俺は休憩するぞ!電話も急ぎの連絡も隕石も俺には関係ねぇ!!休憩の神になる!!!!!精神で休憩をとる。

その後は何もないと思い、作業のチェックなどを行う。

そしてぼちぼち帰る時間やなーと思い、帰る前に作業内容が反映されているかを確認………してやらかした。

 

作業内容見間違えてるYOOO!!!!!

 

もはや根本的な問題だよ!今日1人だからコンタクト勿体無いしメガネで行くやで〜ってなったんが仇となった!!!!!

ちゃんとホワイトボード見えてなかった!!!

ぎゃーもう上がらなきゃなのにー!!と思い、とりあえずタイムカードを先に切って泣く泣く直し作業。

でも作業用のページ壊れてるのでいつもの倍かかる…。

さらに更には季節が変わったので変更しなければいけないはずの画像がないじゃないか!!!!!

画像探すも、何度も言うが作業用のページぶっ壊れているので、1つ1つページを開いて確認しなければならない。

 

あれ。

 

ないやん。

 

無いやんけ。

 

 

秋の画像ないやんけ。

なんでやねん。どこやねん。あーもうこんな時間やし電車行ったわお腹痛い。早く帰って横になりたい。

 

 

最終的には見つからなかったので、社員用掲示板に書いてさっさと退勤。ワシもう知らん。

タイムカード切ってから40分ほど経っとるがな…朝は電車少ないのにぃ〜。

 

 

ほかにも、今日に限っていつも間違いのないテキストが大々的に間違えられていて、直し作業する羽目になったり、滅多にこない電話がかかってきて時間とられたりでマジ散々でした。

 

やること多すぎだし腹痛いしなぜかこんな忙しい日に限って1人だし絶対どっか間違えてるよ怒られるよ〜〜と、思いながらも、今月あまりにもこんな調子が続くので逆に無になった。

あと腹が痛くて何も考えられない(笑)

他人の尻拭いなんかも含まれてるわけだが、いつも迷惑かけてるのに、しかも社員さん相手にそんなことはよー言わん。

 

まぁどうせ2日も経てば忘れてるし(よっぽどのことでなければ)どうでもいいや…。

 

とりあえず仕事終わりに駅で薬は飲みました。せめて…せめて…!と思って。眠くなるから嫌なんだよね仕事中飲むの。