ネバエンジャ

楽しく生きよ

マイクラ

よゐこのマイクラのやつ見てると、マイクラ面白そう!と思うのですが、作りたいものないしよゐこがやってるから面白そうなんであって、多分わたしはそこまでやり込まないだろうなぁ…。

オンラインで誰かと作れるなら面白いと思いますが。できるのか?よゐこみたいにバトンタッチ製みたいでないとできんのか?

わからん!できるなら月額利用料払ってもいいかもしれん。どうせやる相手弟くらいやけど。虚し!(笑)

 

あと誰かに見せるっていうのがないと続かんからそういうの必要やね。

ぶつ森のハピアカはクソはまりましたが。

家具いっぱい作れるならマイクラ面白いかもですがそれほど家具ってなさそー!

そう思うとやっぱハピアカで十分かも〜〜。