ネバエンジャ

楽しく生きよ

マジスロ病

ドラクエ11の呪いなんだかわかりませんがふとした時にめっちゃマジスロやりたくなるんだよな…暇な時とか。

でもディスク入れ替えめんどくちゃい。

よく考えりゃ4はvitaでリモートプレイできるんだっけ。vita買いたてやからやり方まだわかんないんだけど。

 

しかもやりたいけど一回やったら時間がめっちゃ経ってて、「私は何をしていたのだ」っていう虚しさしか残らない。でもそれがギャンブルなのだ…楽しかった!じゃなくて「あぁまたこんなことに時間使って…」という後悔が….…でもやっちゃうんだよねー!

現実ではそもそも掛けるお金がないからやりませんが。

 

 

いい加減仁王欲しい。