Never ending journey

なんもない。

ウォータープルーフ

ブルーリフレクションというゲームでずっと気になってたことがあってもやもやしてたのですが、もやもやが収まりません。

 

キャラクターの1人にしほりという、女子力高くて男子にモテモテの女の子がおるんですが、その子は綺麗になるのが好きでお化粧とかすごく勉強してる子で。まぁそれが原因で女子に疎まれたりしてる部分もあるんですが、その子とのイベントで、プールでの会話がありまして。

主人公が「え、しほりプールでお化粧取れないの」だか「シャワーのあと化粧する時間あるの?」だかそんな事を聞くシーンがあるんですが、そこでのしほりの答えが「ウォータープルーフだから大丈夫だよ」。

 

 

ん?

 

はぁ?

 

 

ここ。これにめっちゃもやもやしてるんですけど。

ウォータープルーフって多少の水なら平気なのであって、がっつり授業でプールなんかだとぜってー禿げるだろ。

水辺できゃいきゃい遊ぶ程度ならまだしも、がっつり顔つけて泳いで水から顔だしたときに手で顔こすったりするやん。あそこでもう眉毛とか壊滅やん。ウォータープルーフでも無理ですやん。

ウォータープルーフなめてんのか。

 

このシナリオ書いたの全員男なのか?

それとも私の知らないうちにウォータープルーフはめちゃくちゃ進化を遂げたのか?

高いやつは全然落ちないのか?

なんか逆に肌に悪そうで嫌だな!!!

どっちにしろ高校生のしほりにそんな財力ないんじゃないのか?!

あ、親が金持ちだったのか??

 

このウォータープルーフ事件ではめちゃくちゃもやもやしてます。

どう考えても肌には悪い……。