ネバエンジャ

楽しく生きよ

あまつき

あまつきウィキペディアがなんか変。

ちょっと寒いですね…読みやすいけど。

 

昔読んでたんだけど3巻くらいまで読んでやめた。意味がわからなかったから。

話がすぐ切り替わるから展開が意味わかんなくなっていくんだよなー。

でもあれ何気にSFだったんすね…そこまでに至ってなかったよ…。

 

多分今読んでも意味わからんだろーな。

絵は綺麗ですがなんていうか今風のイケメンや美女揃いって感じだったな。あとなんか黒いなって印象が強い。

 

銀朱様が1番好きでした。あと露草好きだったけど結局なんだったのかよくわからん(笑)

ウィキペディアがかなりべた褒めしてんだけどそこまで展開とかうまかったかなぁ〜?

伏線回収にまでほとんど至ってないからその辺はよくわからんけど、なんか回りくどいというか…そんなべた褒めするほど台詞回しとかうまいとか思わんかったな…。

 

読んでない巻で面白くなったんかな?