ネバエンジャ

楽しく生きよ

ドラクエ10のCM

いいですねぇ(笑)

ドラクエ11が終わってしまった人たちへ、のやつ。

ゴールキーパー少年のあの放心状態な感じがいいですねぇ(笑)

10やってみたくなりました!

でもオンラインは基本長続きしないからなー。

 

まずはモンハン辺りからデビューすべきか。

でも他人と接するのがめんどくさいー。

 

いや、でもオンラインは昔ちょっと触って以来ほとんど触ってないから未知の領域だし、手を出してみるのも悪くないかな。

でもなーオンラインサービス月額利用料で金取られるじゃーん。

終わりも見えんし、悩むとこだなぁ。

 

モンハンは2だけやったけど昔は草食動物殺すの可哀想で続かなかった。

今ならできんじゃないかな。それはそれで昔の純粋な気持ちはどうしたのって話だけど。

あとはファンタシースターオンラインほんと気持ち程度でやってた。でもオフラインの方がやっぱ合ってるとその時は思った。

いろんなゲームやりたすぎて、オンラインだとこれ一本になってしまいそうってのも怖いとこ。