ネバエンジャ

楽しく生きよ

ヒートアップセールで泣きを見た

よるのないくに2はじめました!!!!!!

今から楽しみです!

プレミアムボックスはクリア後に楽しみます!

サントラ目当てなんだけどビジュアルガイドが意外と面白いんだよね。ファントムファームのイラスト穴が開くほど見つめてた。

 

ところで任天堂のヒートアップセールでゲーム一本購入したんですが、提携IDを3DSのIDのままにしており(wiiUが二台あるのよ。実家に一台とマイwiiU。実家のwiiUには弟もID入ってるから引っ越しができず、泣く泣く3DSと今私が持ってるwiiUのIDが違う、という経緯があります)、任天堂に問い合わせたら「古いIDでやってくれ。権利の関係でデータは写せません」だって。

 

いや、私が悪いんだよ、悪いんだけど、正直対応冷たいなと思いました。

だってこんなID二つとかややこしいことになったのユーザー側から言わせてもらえればおたくらのせいやん……と、思わなくもなくてすごく悔しかったです。

600円ほどドブに落とした気分です。

いや、まぁ確認不足な私が悪いんだけど対応があんまりにもあんまりだったんでイラっときました。

多分今じゃどこも同じような対応だとは思うのですが、まだちょっと融通が効く時代に生きていた人間としては(こういうの説明したら対応してくれた時代があった記憶がある)世知辛い世の中だなと思わずに入られません。

あーぁ……せっかく何年もかかって貯まったニンテンドープリペイドだったのに。

ちょっと逆恨み感ありますが(笑)、しばらく今の任天堂のゲーム買いたくないです。気持ちの問題です。マリオオデッセイも正直買うか悩んでますが今買わない傾向です。ちょっと他のゲームもゆっくりやりたいし。

 

 

コメントありがとうございます!

また近々お返事させていただきますね!