ネバエンジャ

楽しく生きよ

ガンヴォルトストライカーズパック

うはあああああやべえ興奮するこのスピード感と動きの滑らかさと画質の美しさ!!!!!!

 

でもチュートリアルアキュラ編がいつもの装備じゃないからクードス低いのが辛いな。

早く他のEXウェポンも欲しい。

 

とりあえずアキュラ編冒頭ステージは初期装備でS+取れた。switchでの準備体操は完了だ!!!

操作的にはテレビでやるのもswitch持ってやるのもほぼ操作感が変わらないのがすごいところ。

なんで家ではテレビで、外ではswitch持ってプレイが普通にできる!!

でもswitchやっぱりちょっと重いかな。

スティックの位置がLLよりマシな気はするけど…。

 

バリバリやるぞおおおおおお!!!!!!!!!それこそ3DSを超えるほどに!!!