ネバエンジャ

楽しく生きよ

できるかな?

前からやってみたかったことがある。

初めてだからクオリティは置いといて、とりあえず形になればオッケーってことで。

 

f:id:ginirorion:20170830113644j:image

 

プラ板でスライムピアスが作れるか?

 

画像はとりあえず写したスライム。

もうすでに作られてそうだけど、まずは自分で作ってみたいので基本的なプラ板の作り方だけを調べました。

 

材料は、お金がないので

油性ペン

ポスカ

百均の丸カン

手芸店で買ったチタンピアス(金属アレルギー気味なので)

アルミホイル

クッキングシート

重し(本)

レジン液(ハードコート)

爪楊枝

 

という、最低限必要な物のみです!

 

夜中に作りまーす。

今日は飲み会おわりにそのまま夜勤で仕事だったのでねまーす。

百均の丸カンってなんかすぐダメになりそうで怖いな。

 

これで成功したらキラーピアスも作りたいな(笑)

でもプラ板なんて小学生以来なんで失敗の予感しかしないぜ!!!

成功したらまさにふしぎな鍛治大成功ですね!

装備したら守備力が上がるね!!!