ネバエンジャ

楽しく生きよ

明日からまた忙しいぞ!

しばらく合わないうちに会社の人がドラクエめっちゃ進めてて嬉しいです!!

もうラスト前だって!!これで話せるわ!今回はほんと何にも言えないからもううずうずうずうず(笑)

 

さー明日からはよるのないくにとガンヴォルト!!!

どっちも超楽しみ!!!

ガンヴォルトがあらかじめダウンロードできないの切ないんですけど。

switch本体更新ないかとか確認しとかなきゃ!!

 

ところで九月は誕生日二人おるんですがプレゼントどーしようかな……。

自分がもらって嬉しいものって言う人いますがわたしはもうそれがゲームなんでアテにならないんすよね。

ゼルダコレクションもらった時は歓喜しました。

 

毎年服あげてるけどなんか服も飽きたな。