ネバエンジャ

楽しく生きよ

orz

仕事で大失態を犯した・・・・・・・・・(死

売上に関わる事なのでもうほんま大の大の大失態だったんだけど・・・ぅおおお・・・。

かなり引きずるほうなのでしばらく死んでます・・・。

怒られなかっただけマシだけど注意されるのも怒られるのもどっちも精神的にはもうアレなんで・・・。

今週なんか悪いこと続くなとは思ってたんだよ・・・・じっとしてよう。じっと・・・何もしない。ドラクエはやります。

 

凹んでると見て分かるくらいとことん凹みます。沈みます。この世の終わりレベル。

だけどドラクエはやるんです。

 

そんなわけで次記事はドラクエネタバレ感想まとめます。テンション切り替えて!