ネバエンジャ

楽しく生きよ

ドラクエ11(少しネタバレ)

すんません隠してないので気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

もういいや……やり残しだらけだけどもう終わらせようと思います。

なんか腹立ってきたよ……腹たちすぎて疲れたし燃え尽きたよ…。

 

なんかシルビアにだけは負けたくないのよ…なんやろな、キャラ的に……。

でももう無理。コースも覚えてるし障害物に当たってなくても勝てないんだよなぁ。最後の追い上げおかしいやろあれ……。あとぶつかってきすぎやろ……思わず「くっそ性格悪いオカマめ……」って呟いちゃったよ…(笑)

なんの話かはネタバレになるから伏せておく。意味あるのかこれ…(笑)

 

 

レベルはいまカミュがいつの間にか主人公追い抜いてレベル95です。お前いつの間に…。

修練場は完クリは無理だからしてないけどとりあえずクリアだけは果たした。

今作フィールドが広いから宝箱の場所がある程度明確にわかるスキルでもあれば嬉しかったかな。

流石にぐるぐるしすぎて酔っちゃうよ〜〜。慣れたとはいえ酔うよ〜〜。

 

なんかかやり残しがあるのがすごく心残りだけどもう時間がないので、クリアしたら次はアプデかDLCでなんかきたらやろうかと思います。

とりあえず、せめて一つでもすっきりさせておきたいから、スタメン化してる勇者とカミュのレベルはマックスにしてクリアしよう。

 

……マックス100じゃなかったら死ぬしかないんですが。