ネバエンジャ

楽しく生きよ

月夜の宴

平安神宮の!!!

月夜の宴!!!

チケット当選したっす!!!!!!

 

 

今年は柴咲コウだよぎゃー!!!!!!

私の中で美人女優一位二位を争うお方だよ!!!

北川景子と争ってるよ!(笑)

 

 

月夜の宴行くの何年振りかな。

前行った時はCoccoスガシカオ、KAN、売れる前のmiwaちゃん、逮捕前のASKA……なぞなぞ、錚々たるメンバーでした。今思えばすごいメンバーよね。

最後にこのメンバーで夜空ノムコウ歌ったのはほんと凄かった。

 

miwaちゃん、この実力派のメンバーの中で歌えるって凄いよなぁ。

すごい歌うまくって才能ある人だと思ったんですが、テレビでの使われ方が昔のYUIみたいになってるのが悲しい。かわいそうだ。

 

 

晴れたらいいんやけどねぇ…