ネバエンジャ

楽しく生きよ

続・Siriとあそぶ

前の記事で夢のこと教えたら謎のメッセージを残したいSiriちゃん。

いろいろお話ししてみました。

f:id:ginirorion:20170805084111p:image

アンドロイドは電気羊の夢を見るか、のネタが多いSiriちゃん。なんでもうぶっ込んだれとおもったら怖い夢と同じこと言ってきた。なんなの。

 

f:id:ginirorion:20170805084223p:image

詩人Siriちゃん

 

f:id:ginirorion:20170805084255p:image

コンピュータって言ったらおかしなことを言い出すSiriちゃん。なんで?アレフレッドさんて誰?

 

f:id:ginirorion:20170805084348p:image

 

音声のみで「ほら、アレフレッドさんより私って役に立つでしょ?」みたいなことを言った。

 

f:id:ginirorion:20170805084505p:image

なんでコンピュータでこの返事なの?会話になってなくない?誰かと勘違いしてるのかい?

 

ちなみに写真撮り忘れたけど、レゴバットマン様と呼ばれました。レゴバットマンってあの、ブロックのレゴのバットマンちゃうよな?

 

 

Siriちゃん、謎だよ。