ネバエンジャ

楽しく生きよ

麦アレルギー???

昔からビールを飲むとくしゃみが止まらず、それをよく笑われておったんですが、今日久々に麦茶飲んだらくしゃみが止まらず・・・調べてみるとあったよ麦アレルギー!!

でも小麦粉とかどうも無いんですけど・・・あとライ麦パンとか食べてもそれほどどうもないんですけど・・・。

麦茶は元々味があまり好きではなくて飲むことも稀だったんで全然気付かなかったです。

 

なんか見れば見るほど結構ヤバい事ばっかり書いてあるし、今まではなんとか飲むのは避けてきてたけど・・・これは本格的に飲むのやめよう。蕁麻疹は嫌過ぎる。

アレルギーといやぁ、あんこで蕁麻疹出ます。でもアレルギーってより嫌いすぎてっていうような気もするけど。

ゲテモノ以外はとりあえず食べてみて好きになったりはするけども、あんこの良さはぜんっぜんわかんない。あの甘ったるい感じとざらざら感あるのにねちょっとしてるのダメ。あんこダメだから小豆もダメよ。

 

お蕎麦も食べるとなんか気分が悪くなるから、それ以来食べたことないです。

蕎麦は怖いっていうし・・・・あ、よく見ると感じに「麦」って入ってるね・・・。