ネバエンジャ

楽しく生きよ

服と靴

服は好きです。大好きです。

靴だって大好きです。

お金があればたくさん買いたいくらい好きなんです。

コーディネート考えるのだって大好きです。

 

でも服を買ったら当然それ着るやん?

靴は履くやん?

そしたら絶対お外にお出かけしなあかんやん?

しなあかんっていうかしたくなるやん。

おニューの服や靴のバージンを仕事行くのに使うってのはもってのほかやん。お出かけしたいやん。だってウキウキやん。

 

でもお出かけってことはお金使ってまうやん。

だからお金がない今、服も靴もほとんど買ってません。この前買った服はユニクロの、近所行くのに使える系だし、靴はいつものが破けたから代わりの2900円くらいの靴買った。

 

服や靴は買った時点で負の連鎖が始まってまうねん。でもそれでもやっぱりぼかぁ服も靴も好きなんだよ…。