ネバエンジャ

楽しく生きよ

ドラクエ3

性格これで落ち着きました。

 

勇者アキオ→いっぴきおおかみ

女戦士アマンダ→セクシーギャル

男賢者ファンタ→お調子者

女賢者おちよ→命知らず

 

なんかみんな理想の性格になってくれたよ(笑)

アキオは元の性格に戻せてほんとよかった…。いっぴきおおかみから私のミスでいろんな性格になってしまったけど、ヘビメタリングで元に戻った。

 

アマンダはなまけものから苦労人やらなんやらを経て最終的にセクシーギャルに。

なまけものセクシーギャルてほんまにセクシーなやつやん。えっろ。

 

ファンタは元遊び人からかお調子者に。

お調子者系のキャラを好きになることが多いので、非常に嬉しい。

 

おちよちゃんはしあわせものからお嬢様などの性格でふんわり癒し系僧侶だったのが、賢者になって命知らずに………デビューしすぎやでおちよちゃん。

殻を破ったのだろうか。

 

今回は時間がないため、ステータスのみ攻略に頼ってます。性格でどの能力が上がるかを見てるだけですが。

上げたい能力とパーティの雰囲気を想像して、いい感じになりそうな性格を選んでおります。

トーリー上の攻略は例によって一切見てないです。

 

…29日までにクリアできるかな…。