ネバエンジャ

楽しく生きよ

シャダムクルセイダー

www.famitsu.com

 

最近ゲームの総合的な感想なんかは全て「コミニー」で書いてますので、良かったら。

っつってもそんなに書いてないけど。

プレイ中の感想はこちらで書いてますが、クリア後の感想はコミニーに。

「千葉子」でやっております~~。

 

 

何気に好きなゲームで「シャダムクルセイダー」ってのがあるんですが、古いゲームなんで色々と穴はあるものの、ステータス画面の主人公達の顔ドットがすげぇみんな男前で好きなんですよね・・・。

画像検索してみたら、説明書のイラストはもっともっとイケメンなんですよね・・・王子はやっぱりイケメンだったけどシードがそんな感じのイケメンとは思わへんかった(笑

でもちょっと説明書だけ見てるとなんかちょっとBL臭するなと思うのはイラストのせいかね・・・。

 

ランプの魔人の充血具合がいつも気になってました。