ネバエンジャ

楽しく生きよ

やりたいことやったもんがち青春なら

やりたいことが多すぎてやりたいことがてきない。

まずはドラクエ3をクリアすることが何より先決。

そしてアホ防止のためと数学力向上の為に毎日ナンプレを風呂でプレイ。パズルゲームが苦手なんですよね、私。それはほんとによく負けるジャンルなんで、強くなりたくて。でもナンプレ楽しすぎて困る。この前夢の中までナンプレやってた…。

 

千早茜の本を今どっさり読みたいし、ゲームだってたくさんやりたい。

というか本読みたい!!!

お絵描きだってしたいしお出かけだってしたい!!!

 

だからやりたいことをやるとどれかが犠牲になってるから困るんだ………。

 

 

あ、よし。よしわかった。

じゃあドラクエ3終わったら千早茜の本買って読む。

Xbox 360買う予定だけどどうせドラクエまで時間ないから本を集中して読むぞ。

ついでに言うとこの前読んだ「硝子生命論」と前に読んでからずっと欲しい多和田葉子の「飛魂」いい加減買いたい。