ネバエンジャ

楽しく生きよ

sundered

やべえええこれ超凄いんだけどアニメーション!!!!!

 

www.famitsu.com

 

「Sundered」ってなんて読めばいいの?サンドレッド?

わかんないけどなんかすっごい面白そうだから買う~~~~。インディーズだから安いし!いつやれるかわっかんないけど・・・。

 

ほんとすごいなこれ格ゲー並みにぬるぬるしてんじゃん!!

ガンヴォルトなんかもswitch版ではアニメーションが60FPSになるんだっけ?

bitsumitの時はガンヴォルトから離れていたので違いがわからんかったんですが(笑)、比べてみたらきっとぬるぬるなんだろうなー。

ハードの進化だねぇ!

インディーズほんとすごいね。ところで「owlboy」ってsteamだけなのか?

 

でも絶賛SFCドラクエⅢプレイ中の私としては、昔のゲームも普通に楽しいよー。

PSの酷いグラもN64のカクカクポリゴンも全然大丈夫。内容が面白ければ問題ない。