ネバエンジャ

楽しく生きよ

Cocco20周年ライブ(ライブ後)

ライブ終わった〜〜。

個人的には「アダンバレエ」のライブのが好きだった、とは言いながらも、やっぱりCocco良かったよぉ!!!

 

ラストがもくまおうってとこがね!もうね!泣いた。

 

曲目はほとんどが、Coccoの中でもメジャーと言えるタイトル。昔の曲がほとんどで、カウントダウンや水鏡、焼け野が原などなど。

あーでも生でブーゲンビリア、しなやかな腕の祈り、コーラルリーフ聴けたのほんと良かった。特にブーケンビリア。めっちゃ好き。一時期この歌の影響で育ててたこともあった。すごい綺麗な上に丈夫で勝手に育ってくれる良い子です。

 

ままま、それは置いといて。

全体的には、いつも通りの迫力と歌声で圧倒された素晴らしいライブでしたが、イマイチ20周年のお祝い感はなかったかなぁ〜〜。

ちょっとお疲れだったんかな…連日ラジオとかあったし…。

 

ちなみにMステ、綾野剛、マツコデラックスからお花来てました。凄いな。

f:id:ginirorion:20170712232626j:image

 

他写真、人が写り込んでてアップできんす。