ネバエンジャ

楽しく生きよ

モニターの調子が

昨日ものすっごく悪かったんですよね・・・暗くなったり明るくなったりちかちかして。

前々から「変な残像入るなー」とは思ってたんですが、昨日が凄かったんで「ついに壊れちゃったのか」と嘆きつつ、モニターが悪いのかケーブルが悪いのかわからなかったんで会社からケーブル借りてきまして。

 

試そうと思ったんだけどネジどっちにまわしたらはずれるのかわからなくて(笑)間違えて締めちゃったんだけど、そしたら直ったという・・・。

 

よ、よかった・・・・。

なぜか昨日パソコンつけたら解像度も勝手に変わってたから本気であせったんだけど・・・もうびっくりさせないで~~~~。