ネバエンジャ

楽しく生きよ

漫画ラーッシュ!

七つの大罪

今週号ーーー!!!!!!

だだだだだ団長とエリザベスの過去泣くしかないんですけどどどどどどど。

 

 

おはようサバイブ

龍ちゃんがまさかの龍ちゃんだった。

なんかだいぶ後ろの方に下がってきてるけど大丈夫かな??

読みやすいけど若干テンポが悪く感じる漫画。

だんだん迷走してきた感じがちょっと出てきたような…。

 

 

銀魂

あんまりちゃんと読んでなかったので展開がよくわからんのですが、高杉かっこよすぎて震えた。

こういうメタナイトっぽい慕われる悪役(いい奴)って好きだわ…。

 

 

妄想ショウジョ

凛ちゃんがかっこ可愛すぎて震えたんだけど、なんか展開的にかわいそうな感じになりそうなんでそれだけはやめてあげてください………。

 

 

 

ワンピースはなんか読みにくくてきついんだけど、七つの大罪って少年漫画でバトルもの冒険ものなのに読みやすいので好き!!!