ネバエンジャ

楽しく生きよ

Cocco

Coccoのライブ、あと10日くらいなんすけど、なんかどきどきしてきた………。

生の「ハミングバードと星の砂」聴きたいな。

あと尾崎の「ダンスホール」な。

こんなに自分色に変えて歌えるのは本当に凄い。

 

Cocco初めて聴いたの高校生の時だっけか……多分…。初めて聴いた曲は、記憶が正しければポロメリア。

CDをがっつり集めるようになったのはお金稼げるようになった高卒からだったと思う。

でもCoccoが好きって周りには言わなかったというか、好きな歌手の話とかしなかったなぁ。

1人歌手を目指してた子が三浦大知の大ファンで、ずっとその話ばっかしてたっけなー。三浦大知聴いたことなかったっすけど。