ネバエンジャ

楽しく生きよ

運…

Coccoのチケットが追加販売だったり、チケキャンとかで出回ってるのを見ると………2日分当てちゃった私はここで運を使い果たしたんじゃないかと思います…。

 

switchにかける運が残ってないと思う…。

 

前記事で書き忘れてたんですけど、VRは品薄でもよかったことが一点だけありまして。

公式サイトで、次回どこで販売されるかの情報が載ってたんですよね。

品薄だから早くから並ぶ必要があったけど、そこ行けば手に入るってのがわかったから良かった。

 

switchはネット情報でも家電量販店でも小さいゲーム屋でも、いつどこに入荷するかわからない状態だからどうしようもないのよね……。

電気屋さんで聞いたら、朝の入荷の時に初めてわかるらしいんですよ。

それくらい品薄なのね。だから前情報とか流せなくて、店に足楽通うしかない。

 

 

ちなみに、13時ちょうどにノジマオンラインで再販してましたが、4000円以上高かったのでやめた。

定価より高くで買うの阿呆らしい…出たばっかなのに。

 

とりあえず文句言ってもしょうがないからドラクエ11をこれからの生きる糧に………できたらいいよねぇ….…。

ドラクエも楽しみだけど、それよりガンヴォルトなんだよねぇぇ………。