ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブルーリフレクション

女子高生の日常を描いておりますが、元女子高生から言わせて頂きますと、この頃って箸が転げても可笑しいお年頃だったのでしょうもねーことであひあひ笑ってたっすよ。こんな穏やかな感じじゃなかったぜ。

性格(顔も)ブスももっと多かったしな!

こんなクラスみんな仲良し☆ってなんやねん。

うちの学校卒業文集酷かったよ。学校っつかクラスか。

クラス全員をなんらかのランキングにするのがあったんだけど、「可愛い人ランキングトップ3」とか「天然そうな人ランキングベスト3」とか色々あってらクラス全員どれかのランキングには絶対名前が入るよう調整されてたんだけど、「可哀想な人ランキング」があったの見たときは衝撃を受けたな。

なんもしてないクラスの静かな人を最後の最後に吊るし上げてた。

……まぁその子は自分のやりたいことをやってる、周りの目を気にしないスーパー女子だったんですが。

クラスではおとなしかったのに、演劇部で輝いてた人。声が綺麗な子だったので、声優さんになりたいとなんかのきっかけで聞いたことある。

なれたかな?

 

ちなみに可愛い人ランキング、かっこいい人ランキングは総じてブス。卒業文集実行委員がそういう人らの集まりだった為。

そりゃ卒業文集燃やしたくもなるよ。気持ち悪いんやもん…。

 

 

こんな美しき青春過ごして見たいもんだよ〜。

でも雑貨屋行ってみたりご飯食べ行ったりはしたなぁ。バイト代貯めて卒業旅行も行ったし。(その後、バイトすると生活保護が引かれるというクソみたいな事実を知ったのだが)

 

でもなんやかんやでゲームにお金も青春もつぎ込んでたな……。

 

 

 

うちは共学でしたが。