ネバエンジャ

楽しく生きよ

たまに思うことがあって

ゲームが好き好き言っておりますが、たまにふと思うことがあって、ゲームとわかっているものなら動画とかみたいに基本みてるだけってのが嫌なんですが、現実ではやりたいことチャレンジとかはとても苦手。

でもなんかしたいって欲はあって、

「なんかしたいけどめんどくさい」又は

「なんかしたいけど進むの怖い」ってのが多い。

とてつもなくなんかはしたいんだよ…。

 

ゲームだと主人公がなんかしてくれて、いわゆる疑似体験みたいになりますやん?

私自身がなんかやるわけじゃないけど、私が動かさなきゃ主人公は動けない。

傷つくのは主人公。失敗しても私は痛くない。

 

そーゆーことなんかなぁと。好きなのは。

卑屈だけど、これだけゲームだけが好きならそう思うことがある。

だって実際何にもしてないし…。

なんかしたいなぁでもしたいことないですわ。